1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年4月・NPOはるよしからの大事なお知らせ

WALK

はるよし散歩

お知らせ

2020年4月・NPOはるよしからの大事なお知らせ

5月に予定しておりました2つのイベント・企画ですが、新型コロナウイルスの影響により、それぞれ無期延期・中止とさせていただくことをご報告いたします。

【第9回晴酒はしご:無期延期のお知らせ】

5月開催の方向で進めてまいりました「第9回晴酒はしご」は、現在の状況を鑑みて「無期延期」とさせていただくことになりました。

無期延期にともないまして、4/1を予定していた参加証販売も中止とさせていただいております。 事態が終息しましたら、また必ず開催させていただきますので、この状況を乗り越え、また思いっきりはしご酒できる日を、どうか楽しみにお待ちください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

【第18回晴好夜市:中止のお知らせ】

5月10日(日)に予定しておりました第18回晴好夜市も、本年は中止とさせていただきます。

これまで17年間休むことなくみなさまのご支援で続けることができた夜市ですが、苦渋の決断となりました。

毎年楽しみにお待ちいただいてる地域の皆様、晴好ならではの料理をご提供くださっている飲食店の皆様、そしていつも最高のパフォーマンスを披露してくださるミュージシャンの皆様。先の見えない戦いではありますが、辛抱して共に乗り越えて行きましょう。 そしてまた来年最高の晴好夜市でお会いしましょう!

厳しい毎日が続いておりますが皆様のご健康を衷心よりお祈り致しております。 早くみんなで元気になって、みなさんと一緒に美味しいものを食べ、美味しい酒を呑んで、唄って、笑って、当たり前のありがたさを存分に楽しみたいと思っています。

関連記事